中二病よもの黄昏ブログ

主にアニメやゲーム、ラノベの感想や紹介。基本的に書きたいことを記事にします

2017-08-10から1日間の記事一覧

オタクはきもいの??

どうも中二病よもです。 今回はオタクについて記事にしました。 皆さんはオタクをご存知ですか?? オタク(おたく)とは、自分の好きな事柄や興味のある分野に、極端に傾倒する人を指す呼称。 アニメ、漫画、玩具、映画、コスプレ、ゲーム、アイドル……。 さ…

「NEW GAME!!2期」5話の感想

どうも中二病のよもです。 今回はNEW GAME!!2期の5話の感想です。 ここでざっとNEW GAME!!について解説と言うか、おさらいと言うか、あらすじみたいなのを紹介します。 NEW GAME!!とは涼風青葉が憧れの人八神コウのいるゲーム会社EAGLEJUMPに入社しゲーム制…

「天使の3P」5話の感想

どうも中二病のよもです。 今回はアニメ「天使の3P」5話の感想です。 ここからは軽いネタバレと、うp主の率直な感想が書かれていますのでご注意ください。 さて、今回の「天使の3P」は響とリトルウイングの人達でキャンプに行くといく話でした。 話の内容は…

今日からスタート!!

どうも初めまして!!今日から「はてなブログ」でブログを書いていく中二病の「よも」と申します!!よもは主にアニメやゲーム、ラノベなどのサブカルに焦点を当てた記事を書こうと思っています。(アニメ多め)他にも、うp主の面白みに欠ける1日の事だったり…