中二病よもの黄昏ブログ

主にアニメやゲーム、ラノベの感想や紹介。基本的に書きたいことを記事にします

「天使の3P」5話の感想

どうも中二病のよもです。

 

今回はアニメ「天使の3P」5話の感想です。

ここからは軽いネタバレと、うp主の率直な感想が書かれていますのでご注意ください。

 

さて、今回の「天使の3P」は響とリトルウイングの人達でキャンプに行くといく話でした。

 

話の内容はとてもよく、見ていてニヤける場面が多々ありました。

 

そして今回は霧夢さんの場面が多くあり、響との会話で「やはりこやつ響のこと……」ッというニュアンスがうp主はかんじました。

 

たぶん次回の6話で霧夢さんの正体がわかるんですかねぇ、

うp主は原作は見ていないので続きが気になるところです。

 

そして、響とリトルウイングのキャンプしーんでは

潤達のバンドのpvを撮るシーンと釣りのシーンがありました。

 

釣りのシーンは本格的な釣りシーンはないですが釣りに行く前のシーンですね。

 

f:id:animeneko:20170810113106j:image

うp主が驚いたのは鳥海ちゃんが釣り好きだなんて……。

意外や意外でしたね。

うp主を釣り動画とか最近見るので一緒に釣りに行きたいですね(現実逃避) 

 

次にpv撮影シーンです。

pvシーンは色々とニヤける場面がありましたが、うp主が1番ニヤけたのは

 

f:id:animeneko:20170810112334j:image

  このシーンですね(・∀・)

 

このシーンは希美の服の中にハチが入ってしまったため、響に取ってもらおうとしてるシーンです。

 

このシーンでまずはじめに思ったことは、

 

「小学5年生ってブラ付けないんだ」

 

です。

 

うp主は色々とアニメは見てますが久しぶりの小学生系なのでラッキースケベでブラ無しは久しぶりですwww

 

次にキャンプと言ったらもちろん1泊するわけですが

たぶん、この時が一番の見せ場ですね。

 

そらが響一緒の寝袋で寝ると言い出し、それを聞いた鳥海ちゃんがダメと言うのですが

美咲やそらが羨ましがってると勘違い??し「桜花が一緒に寝れば」と言うのですが

 

ここでマスターが衝撃の一言を言うのです!

 

f:id:animeneko:20170810113910p:image

 

 が、うp主的にはこのシーンは是非アニメで見てほしいので言いません!!(・∀・)

この画像を見て想像を膨らませてください

 

 

以上、「天使の3P」5話の感想でした。

それでは今回はこのへんで。ご視聴ありがとうございましたですm(_ _)m