中二病よもの黄昏ブログ

主にアニメやゲーム、ラノベの感想や紹介。基本的に書きたいことを記事にします

メルカリ初めてみた感想(招待コードあり)

どうも中二病よもです。

 

ちょーーーーーーーーーーーーーー久しぶりの投稿になりましたね。

 

リアルでは私一応学生なので学業と趣味の読書が忙しく投稿出来ませんでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

「さて!本題はここからです」

 

この中二病よもはタイトルにもあった通り

最近メルカリというアプリを入れてみました。

 

実は私…………この光ファイバーで覆われた世界の人……それもどの年齢層より一番スマホやPCを自由自在に操る若者なのに_______。

 

Amazonみたいなネット通販やったことないんですぅ!!」

f:id:animeneko:20170917203700j:image

 

そう通販やったことありません!

 

なので今回初めてやってみました。

(また一つ私の初めてが消えていきました////) 

 

最初の方に言った通り今回はメルカリというアプリを入れて通販体験してみました。

 

アプリを入れる前はブラウザ版で見てはいたのですがアカウントを作らず文字通りの見てるだけでした。

 

さて私がメルカリを入れた理由はなんとなくです。

 

しかし、なんとなく入れてみたらあ〜ら不思議

「入れてだけでポイントが貰えました!」

 

そう!アプリを入れただけでメルカリ内で使えるポイントが貰えたのです!!

 

このポイントはアプリ内で1ポイント1円として使えます!!

無料で「ポイント(お金)」が貰えるってお得ですよね!?

 

さて、そのポイントのゲットしかたなのですが

今現在出来る方法で3つあります。

 

一つ目は「招待コード」です。

 

この招待コードはアカウントを作る時に入力します。(アカウントは無料です)(てかメルカリ自体無料で楽しめるます)

f:id:animeneko:20170917204936j:image

この招待コードを入力すれば1回ポイントくじが引けます。

 

くじの内容は1等が10000ポイント貰えます!!

ハズレはナシで最低でも50ポイント貰えます!

 

二つ目は「メルカリカウル」です。

 

メルカリ内の広告で「200ポイントプレゼント」という広告をタッチしてアプリをインストールします。

 

このアプリはメルカリの姉妹アプリみたいなものです。メルカリと連動するためアカウントを作る必要はありません。

 

アプリを入れメルカリと連動させればポイントが自動で入ります。

 

三つ目は「メルカリアッテ」です。

 

こちらも姉妹アプリなので安心してください。

 

こちらのアプリもインストールするだけで300ポイントが貰えます。

 

さらに!!

 

このアプリも招待コードを入力すれば更に300ポイント貰えます!!!!

f:id:animeneko:20170917205854j:image

この招待コードを入力して300ポイントゲット

 

 

さて、メルカリとその姉妹アプリを入れただけで850円分のポイント貰えて、そのポイントだけでちょっとした買い物が出来ます。

 

さらに運が良ければ10000円分のポイントも貰えるんですよ!!

 

なんて素敵なアプリなのでしょう!!

(ステマじゃありません)

 

皆さんもメルカリと姉妹アプリを入れて買い物を楽しんでみてはどうですか??

 

 

さて今回はこのへんで失礼します。

 

次回は実際にメルカリで購入してみたを記事にしたいと思います。