中二病よもの黄昏ブログ

主にアニメやゲーム、ラノベの感想や紹介。基本的に書きたいことを記事にします

劇場版「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」感想

どうも中二病よもです。

 

今日(8月13日)は

劇場版「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を見てきました!!!!

f:id:animeneko:20170813231328p:image

 

 結論から言うと、

「マジで最高でした!!!」

 

語彙力の低い感想ですが、この感想こそが映画に対する最高の褒め言葉だと思います。

 

そして映画入場特典は空白の刷りサイン入りのカラー色紙でした。

冒頭の画像にあるのがその色紙で、裏面がこうなっています。

f:id:animeneko:20170814183044j:image

 

この色紙最高ですよね!!

これはうp主の家宝グッズの仲間入り確定です。

 

さて、映画の少し細かい感想としては、

ネタバレになってしまうのですが、アニメ版ノゲノラとは全くの別物であり、新規のお客様にも楽しめるような感じのストーリーでした。

 

うp主は映画予告の時にすでに鳥肌が立っていたのですが、映画が始まってすぐド派手なシーンがあったので気合いが入ってると感じました。

 

ストーリーが進むにつれ、主人公とヒロインの変化に段々と目が離せなくなり、ドライアイになりそうでした。

 

そしてラスト方にいくにつれて自分の思っていたストーリー予想がハズレ、衝撃の展開に発展し、これまたドライアイにならざるおえないくらい、目が離せなかったです。

 

ここではあまり詳しいことは言えないのですが、是非実際に映画館に足を運び、

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を見てみてください。新規のお客様でも楽しめる作品だと思います。

 

そして映画を見終わった後はパンフレットを買って家でも映画の感動を思い出してください。

パンフレットは税込700円です。お買い得です。

 

それでは今回はこれで。

次の映画感想はプリズマ☆イリヤの映画の感想になると思います。

 

では次回お会いしましょう。